第1回予祝メソッドの秘密

【第1回★予祝講座inアート倶楽部風流ざ】

若者チャレンジ講座2023受講生グループ で出会ったミッキーこと市川美紀 さんの講師デビュー✨でもありました

本日の第1回『予祝🎯講座』✨✨✨✨

私ほか4名の方々にお集まり頂き、

あっという間の楽しい2時間のレッスンでありました😊

ぶっちゃけ本を読めば大抵のことは理解はできるけれど、

やっぱり予祝なんだから❗️

みんなで夢を語り合って✨✨✨✨

共に祝い合う仲間がいてこそ💕💕💕

っということで、

参加くださった方々のうち、

私ほか3名の皆さんが、このあと引き続き第2第3ラウンドに歩をすすめることに相成りました😝

ちなみに、リモートで個別補講利用からの途中合流もまだまだ可能です😁

とにもかくにも、アート倶楽部風流ざから、

また新たにどんなドキドキ💓ワクワクが生まれだすのか...が、何よりも楽しみな私です🎶😊

そして、まだまだ初々しいばかりのミッキー先生💖

今日は本当にお疲れさまでした😊

これからもどうぞ宜しくお願い致しまっす😘

最後はお約束の

せーの❗

いいね👍️👍️👍️👍️👍️

※次回第2回は3月24日10時から15時(間1時間昼食休憩)開催です🌟

※第3回は5月に変更予定です😉